February 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

現像待ち

現像待ちです。

 

枚数が多くなると、どうしても現像に時間がかかりますねー。

 

もう9月になりました。はやい。

 


 

 

 

 

現像もこれくらい早く感じればいいのですがw

 

 

 

 

こないだ新幹線から更新したのですが、今日は現像待ちの間に書きますー。

 

 

 

こないだもこんな内容書いた気がしますが、私の仕事のキャパシティについてです。

 

毎月、だいたい10本撮影をこなすと、結構多いな!という感じなのですが、5月から、平均して14〜15本の撮影をやっています。

これ以外にも、もちろん打ち合わせもあるし、ロケハンもある。案件によってはレタッチも・・・。

嬉しい悲鳴で、ふんがー!なります。(笑)

 

しかし!!最近は、レタッチャーさんがいてくださって、トーンをこちらで決めたら、あとはお願いします!って感じで終われる撮影が増えてきたので、事後処理が少なくて済むのです。撮影のみに集中できる仕事がどんどん増えてきている。

何より嬉しいことは、お客さんや一緒に仕事するスタッフ側のメンバーがみんな素敵すぎる!!!

 

もちろん要望は、以前していた撮影よりどんどんレベルが上がってきているように思いますが、それだけ周りの皆さんもすごいので、写真のクオリティがどんどん上がる撮影ができているように思います。

 

以前は月10本の撮影やったら、かなりヘロヘロになっていたのですが、最近は14〜15本やっても、ある程度気持ち的に余裕ができてきている。

これは、ちょっと成長できたかな?と、少しにやけていますw

 

 

時間に余裕はあまりないが、気持ちに余裕ができたので、新たに作品撮りやっていきます!

 

いうてもーたー。。。

 

 

 

素敵な環境と、素敵なお客さん、スタッフの皆さん、刺激しあえる仲間に改めて感謝です!

 

 

comments

   
pagetop